趣味と実益

Category : wide
DSCF0879_convert_20160616170044.jpg

DSCF0887_convert_20160616170110.jpg

あるものを探しに行って両方見ました。  ギターも随分と朽ちてきましたね。    しかし元はだれもののなんでしょうね~。

きっとここに来る前は誰かの下でかけがえのない愛機だったのではないでしょうか…。

今はひっそりと誰かのランドマークになっております。


2016/06/12    大瀬崎 湾内

柵下の風景

Category : wide
DSCF0739_convert_20160315180920.jpg

DSCF0767_convert_20160315180945.jpg

水温のちょっと上がった週末、ホーム大瀬崎でした。

といってもまだまだ16度台ですが、水温の1度2度はとても大きいのでかなり快適でした。

水もとてもいい感じで、いつもは遠く感じるところでも、近く感じてしまいます。

こんな感じが続いてくれるといいのですがね~^^なかなか・・・。

ここんとこ人気のない柵下ですが、ソフトコーラルもとてもきれいで癒されます。




2016/03/13    大瀬崎 柵下

柵下より

Category : wide
DSCF0287_convert_20150805195022.jpg

DSCF0290_convert_20150805195049.jpg

これは確か…6月だったかな~・・・。




2015/06    大瀬崎 柵下

湾内

Category : wide
DSCF7286_convert_20140822163704.jpg

wide1本勝負の1枚です。 だからどーしたってこともないんですけど、いいところにオイラン君がいたので参加してもらいました。

こうやってみるとやっぱり可愛いです^^




2014/08/16    大瀬崎 湾内

柵下

Category : wide
DSCF7232_convert_20140821165029.jpg

DSCF7265_convert_20140821165053.jpg

水もなかなか良かったので久しぶりにワイド機登場です。

たまにはこんな感じもいいかな~なんて思ったりするのですがどうですかね~^^

動かないしピントがどうこうってこともないしヤドカリ撮影に疲れた時などほっと一息にはいいなと思ってますが。




2014/08/15    大瀬崎 柵下
プロフィール

ito-

Author:ito-
カメラ

2003~2007,2 OLYMPUS C-5060WZ 終了
2007~ マクロ用 CANON EOS 30D
2009~ ワイド用 FUJI FinePix S5pro 参戦
2015~ マクロ用 CANON EOS 50D

レンズ
マクロ用 EOS30D,50D CANON 60mm ,100mm
ワイド用 NIKON 10.5mm FishEye

ハウジング
CANON 30D~ INON X-2
S5pro ~ NexusS5Pro
CANON 50D NEXUS50D

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク