トサヤッコ

Category : 魚yg
IMG_3761_convert_20160613160139.jpg

はい! お魚も撮るんですよ~^^ 

久しぶりのホームで、潜ってました。 お天気も水温も快適です。

そんな中、朝の柵チェックでした。  逃げるのがうまいですよ。 す~っと移動しながら撮らせてくれませんが、何とかやっつけてきました。

どーですかね~wwトサヤッコyg




2016/06/11    大瀬崎 柵下

ハダカハオコゼ

Category : 魚yg
IMG_1675_convert_20151117163700.jpg

ん~なんかずっといるんですよね・・・。 大瀬崎で見るハダカハオコゼも貴重なので、撮ってみました。

だいたいの位置からちょっと浅めでしたが、何とか見つけて…。こんな感じ。

記念写真程度ですがいいものです。 

しかしハダカハオコゼもゴルゴニアンも出る大瀬崎ってすごいですよね~^^




2015/11/15    大瀬崎 先端

イヤゴハタyg

Category : 魚yg
IMG_1421_convert_20151020172003.jpg

あるものを探している途中の出会いでした。

背中のマークにちょっと引かれ撮ってみました。 なかなかサイズもかわいかったので気に入ってたんですけど・・・。

一言・・・深すぎる。 ってことで撃沈しました。

でもかわいいから許す!




2015/10/18    大瀬崎 先端

コクテンサザナミハギ

Category : 魚yg
IMG_0591_convert_20151007183835.jpg

似たような南方種がいっぱいな秋。

地味地味ではありますが、なんとなく見逃せない気もしてちょっと撮ってみたりします。

ま、こんな感じです。




2015/09    大瀬崎 先端

シマキツネベラ

Category : 魚yg
IMG_7292_convert_20141022183034.jpg

3個体いたんですけど散らばっていきました^^;



2014/10/12    大瀬崎 先端
プロフィール

ito-

Author:ito-
カメラ

2003~2007,2 OLYMPUS C-5060WZ 終了
2007~ マクロ用 CANON EOS 30D
2009~ ワイド用 FUJI FinePix S5pro 参戦
2015~ マクロ用 CANON EOS 50D

レンズ
マクロ用 EOS30D,50D CANON 60mm ,100mm
ワイド用 NIKON 10.5mm FishEye

ハウジング
CANON 30D~ INON X-2
S5pro ~ NexusS5Pro
CANON 50D NEXUS50D

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク