できた~~~^^ 2016初カレンダー

Category : その他
2015121113150000_convert_20151211134132.jpg

2015121113160000_convert_20151211134156.jpg

できましたーーー^^

初めてのカレンダーです。 こんなに作っちゃっていいの? と、お思いの方…。

はい!その通りです。  どーーしよーーー;;

欲しい人募集しますが、欲しくない人にも強制的に押し付けられます。 お知り合いの方は悪しからず、あきらめてもらってください。

もちろんお金はいただきません。 捨てると罰が当たりますから覚悟してください。

大事にしてくれた方には服が来ます。福!

というわけで、来週からカレンダー週間が始まりますよーー^^


2015/12/11    うち

ピンポイント!

Category : その他



なんと・・・こんな時に当たらなくても・・・。

日頃の行いはいいはずなのに・・・今日まで。。。今日までちゃんと頑張ってきたのに・・・どぉしてぇぇぇ・・・。

台風ななごーにしてやられました。 クソォ・・・。

てなわけで・・・出発が1日伸び・・・滞在が1日減りました。(´・ω・`;)ハァー・・・短いのに・・・。

船に乗ってる時間の方が長いってどおいうことぉぉぉぉぉぉ・・・。

と、あまりに暇なのでグチってみました。

このタイミングで台風を当てるなんて並大抵な運ではないと自負しております。

きっとすっごーーーーーーいことになるかと心から? 信じている今日この頃でした!



2015/05/18    自宅にて・・・

ビール

Category : その他
IMG_7141_convert_20140920133649.jpg

これ、ホテルの近くにあったコンビニで売ってました。 実は缶だったんですけどこれはうちで発注したビンです。

缶とちょっとラベルが違うんですけど見てわかるとおりビールが青いんです。

オホーツクブルーというらしく・・・。

物産展とかで売っているかもしれないのでぜひ1度お試しください。

それからお土産(うちにですけど)のチーズオムレット。 お土産NO.1の名のとおりも~~~うまい! 納得のいくものでした。

もらってないとか言わないよーに^^買ってませんからww




2014/09/20

こんな日も・・・

Category : その他
IMG_8700_convert_20130126101046.jpg

いい天気ー^^。今日は仕事の予定が急遽お休みに・・・。

午後から予定があったので海は明日なんです。 海行きたいなーと思いつつ爽やかな朝もいいかなーなんて。

めずらしくのんびりした休日の朝です。



2013/01/20    大瀬崎 湾内

クラゲ

Category : その他
DSCF4084_convert_20121130165501.jpg

クラゲの中に魚が隠れてました・・・。 最近クラゲ多いですよねー^^



2012/11/18    大瀬崎 湾内
プロフィール

ito-

Author:ito-
カメラ

2003~2007,2 OLYMPUS C-5060WZ 終了
2007~ マクロ用 CANON EOS 30D
2009~ ワイド用 FUJI FinePix S5pro 参戦
2015~ マクロ用 CANON EOS 50D

レンズ
マクロ用 EOS30D,50D CANON 60mm ,100mm
ワイド用 NIKON 10.5mm FishEye

ハウジング
CANON 30D~ INON X-2
S5pro ~ NexusS5Pro
CANON 50D NEXUS50D

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク