コモンヤドカリ

Category : ヤドカリ
IMG_4568_convert_20161031161115.jpg

コモンヤドカリが昼間から…?と、思っていたら目の前にいる貝が欲しかったらしく。  襲う^^

いやーーすごいシーンでした。そんなに欲しかったのかな~。

どうしても欲しい!!だったのでしょうか。  今こんなに欲しいものってあります?




2016/10/17    石垣島

ベニサンゴヤドカリyg

Category : ヤドカリ
IMG_4580_convert_20161028161258.jpg

どうですかね~^^ちょーレアものでしょ? ベニサンゴしかもygなんて。

以前久米島で見せてもらったベニサンゴもygだったけど、またしてもygとは・・・。

石垣ではあんまり見たことがない…といいつつも、さらっと見つけてくるところが神ですな~ww




2016/10/15    石垣島

ティーダゼブラヤドカリ

Category : ヤドカリ
IMG_4540_convert_20161027161201.jpg

これもきれいだな~^^  まぁーお見事って感じですかね~^^



2016/10/27     石垣島

ムラサキゼブラヤドカリ、アデヤカゼブラヤドカリ

Category : ヤドカリ
IMG_4474_convert_20161024170114.jpg

IMG_4458_convert_20161024170050.jpg


石垣島に行っておりました。

今回の目的はあったのですが残念というか、時期が違ったという。

しかーーしただでは帰れないので、ちゃんとちょーーレアものをゲットです。

それはまた今度…。  今日は貴婦人ムラサキゼブラだい!!




2016/10/27    石垣島

ベニワモンヤドカリ

Category : ヤドカリ
IMG_4342_convert_20161007194734.jpg
 
このサイズはちょっといいね~^^  残念なのは、ハサミがない~~ww  見つけてくれた方ありがとうございます。


聞いていた場所にはいるはずもなく、おねーたまと、タローさんと探してみたけどやっぱりわからず・・・。

あきらめていたところの、帰りがけに見つけましたーーーー^^  ちょっと、いや~~こういうの持ってるっていうのでしょうかねーー^^


そんなわけで、普段の行いがものをいうのです!    自画自賛で今日は終わり。




2016/09/17    大瀬崎 湾内

アカボシヤドカリ

Category : ヤドカリ
IMG_4220_convert_20161002102602.jpg



2016/08/14    大瀬崎 湾内
プロフィール

ito-

Author:ito-
カメラ

2003~2007,2 OLYMPUS C-5060WZ 終了
2007~ マクロ用 CANON EOS 30D
2009~ ワイド用 FUJI FinePix S5pro 参戦
2015~ マクロ用 CANON EOS 50D

レンズ
マクロ用 EOS30D,50D CANON 60mm ,100mm
ワイド用 NIKON 10.5mm FishEye

ハウジング
CANON 30D~ INON X-2
S5pro ~ NexusS5Pro
CANON 50D NEXUS50D

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク